2022年9月の記事一覧

令和4年度 体育祭 The sky is the limit~限界突破、可能性は無限大~

今年のテーマ「The  sky is the limit~限界突破、可能性は無限大~」のもと、準備から当日の運営まで、生徒達は自分たちの手で作り上げてきました。新型コロナウイルス感染拡大防止策として、変更や縮小を余儀なくされましたが、例年どおりの熱気と笑顔が溢れる体育祭となりました。台風11号の影響も心配されましたが、当日は日差しに照らされながら、無事に競技を終えることができました。閉会式では、読み上げられる成績に一喜一憂し、緑組の総合優勝で、今年度の体育祭が締めくくられました。ご来場いただいた保護者の皆様、ご協力・ご声援ありがとうございました。

令和4年度 体育祭のお知らせ

9月4日(日)8:50より、本校グラウンドで実施を予定しております。新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、入場者をご家族のみとさせていただきます。なお、ご家族の観覧は13:00までとし、学校で昼食をとることはできませんことを、予めご了承ください。ご入場の際はマスク着用をお願いいたします。また、事前に配付しております「健康等調査票」に必要事項をご記入のうえ、当日受付にご提出ください。

※台風接近のため、プログラムを変更して実施する場合があります。なお、雨天時は体育館での実施となり、ご家族の観覧はできませんので、ご了承ください。態度決定は当日9月4日(日)午前6:00頃の予定です。